SSブログ

カラムーチョにんじん&Google AdSenseで苦戦! [料理]

先週の「ザワつく! 金曜日」で見たカラムーチョニンジンが美味しそうだったので試してみました。要はカラムーチョとニンジンをマヨネーズであえた酒の肴みたいなものです。さっそくスーパーへ行きカラムーチョとニンジンを買ってきました。

出来上がりはこんな感じを想像して風呂上がりに調理にかかりました。



最初に野菜スライサークルルを使ってニンジンの千切りをササッと作りましたが、



このクルルを使うといろろんな野菜を千切りや薄切りにすることが出来て便利です。



そして千切りにしたニンジンをカラムーチョと混ぜて・・・と思って封を切りましたが、



な、何とこれはスティック状のカラムーチョではなく、ポテチでした(>_<) 普段からあまりお菓子類は食べないので、カラムーチョの種類までは気にせず手に取ってしまったんですね。

本当はこれが必要だったんですよ。



でも外は暴風警報が出ているし、仕方が無いので買ってきたカラムーチョポテチを粉々にしてニンジンと混ぜてからマヨネーズで和えてみました。



でも、見た目以上にこれが美味しくてビールにバッチリでした。失敗はしましたが取りあえず酒の肴がまたひとつ増えました(^_^)v

話はガラッと変わりますが、以前のピストンさんの記事を参考にしてGoogle AdSense に申請してみましたが、1回で通過してしまいました。



これはラッキーと思い、取得したコードの埋め込みましたがなかなか反映されません。原因をネットで調べましたが、詳しいSSブログ関係は見つかりません。PCには本当に疎いんですよ・・・。

やっと見つけたサイトを参考にしながら再度挑戦しましたが全く反映されませんでした。何か原因があるんですよね・・・。

※追記
2/18 いろいろ教えていただき、数日経った今日やっと反映されました。慣れたら自動から手動にしたいと思ってますが、まだ分らないことだらけなので徐々にですね(^^;)
nice!(74)  コメント(12) 

nice! 74

コメント 12

ryang

カラムーチョニンジン、て
初めて聞きました
手軽で美味しそうですね^^
by ryang (2021-02-17 19:29) 

そら

ご訪問ありがとうございました!
これ、私も観ました、私も今度作ってみます(^^)
by そら (2021-02-17 21:06) 

トレンダー櫻井

Google広告が掲載されることを心より願ってます!私も苦戦しました(>_<)
by トレンダー櫻井 (2021-02-18 06:38) 

kou

ryangさん
テレビで観てやってみたいと思いましたが、結果別の物になってしまいました(^^;)でも、美味しかったですよ!

そらさん
コメント有り難うございます。
この番組は美味しい情報がたくさんあるので楽しいです。簡単ですので試してみて下さいね(^^)

トレンダー櫻井さん
申請よりも広告掲載作業の方が大変です。道のりが遠そうです(^^;)
by kou (2021-02-18 08:42) 

ぴーすけ君

_φ(・_・ すごく美味しそうです、作っちゃいます。
by ぴーすけ君 (2021-02-18 18:05) 

ちぃ

あらら。。。
勘違いも結果オーライだったのですね!
それにしても美味しそうだ・・・
私もトライしてみようかしら^^
by ちぃ (2021-02-18 18:29) 

猫毬

!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)
人参しりしり!!ならぬ。人参ピリピリ!!
(;^ω^)ww
by 猫毬 (2021-02-18 21:31) 

tarou

kouさん こんにちは
ひと手間で、美味しそうなおつまみが完成ですね。
ピリ辛で、ビールのおつまみに良さそうですね(^^)v

Google AdSenseパスしていますが、収益が上がったら
また、ブログで紹介してください。

by tarou (2021-02-19 10:22) 

kou

ぴーすけ君さん
ニンジンを千切りにする手間だけで簡単で美味しいおつまみになりました。これはお勧めです(^^)

ちぃさん
勘違いしてカラムーチョポテチを二袋買ってしまったので、使い切ったらスティック状のカラムーチョで試してみます。でも、ポテチも水分でしんなりして美味しかったです。是非!(^_^)

猫毬さん
シリシリマシンがあるのでドサッと千切りが出来ました。マヨネーズがアクセントで甘さと辛さのバランスが良いおつまみでしたよ(^_^)v

tarouさん
あの番組は面白い食べ物を紹介してくれるので、楽しみにしてます。これはヒットでした。
Google AdSenseは特に広告収入など考えずに申請してみましたが、翌日にパスしてしまいました。広告が嫌いな人もいるのでセーブしたいのですが、途中経過をまた報告したいと思ってます。
by kou (2021-02-19 11:47) 

英ちゃん

カラムーチョニンジン作ったんだ~
ザワつく! 金曜日は、私も毎週見てます(^▽^;)
しかし、ポテチの方で作ったんだね(;'∀')
まぁ、美味しければ結果オーライでしょ。
by 英ちゃん (2021-02-19 18:16) 

ぼんぼちぼちぼち

カラムーチョ人参、間違いなくあっし好みの味だと思いやす。
作ってみようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-19 22:26) 

kou

英ちゃんさん
作りましたよ(^_^)v
もともとニンジンが大好きなので気合いを入れましたが、とんだオチがありました(^^;)

ぼんぼちぼちぼちさん
そうだと思います。お酒をこよなく愛する人にはうってつけのおつまみだと思います。
by kou (2021-02-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。