SSブログ

網越しのモフモフ [猫]

最近は休日と天候がかみ合わず、全く釣りに行けてません。
たまの晴れには用事が・・・(;´д`)トホホ まっこればかりは仕方がないですかね!

ところで、気になるのがお向かいの車です。

おかしな視線を感じましたが、初めて見た時は心臓が止まるほどの驚きだったんです(-_-;)

ヘッドレストに被せた猫の顔ですが特に夜、街灯に照らされたコレを見ると死ぬほどびっくりするんです。わかっているのですが、何度見てもドキッとするんですよね(笑)

うちのミケは以前は毎日のように登っていたキャットタワーには目もくれず、3段ケージに登って遊んでいます。

以前のようにクリアボウルに入ったミケを下から見上げるのが好きだったのですが、今は全く関心が無いようです。その代わりですが、ケージの網越しにミケのミケのモフモフを楽しんでいます。

本ニャンは高いところに登ってご満悦のようです。この高さはちょうどクリアボウルの高さと同じで、ミケ的にはこちらが好きなようです。

でも、このアングルは最高じゃないですか!直接触れるし^^
肝心のキャットタワーは私の血圧を測るときの台になってますが、ケージに飽きたらまた使ってくれるでしょう。
nice!(139)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット