SSブログ

猫の別荘を購入 [猫]

先日あまりに天気が良かったので、終了後にクロスカブで山道を走って帰りました。その途中で猫を発見しました。



この場所は民家や人が集まりそうな場所もなかったので完全なノラですね。何か食べる物でもあればよかったのですが何もないので写真だけで。



汚れてはいるもののふっくらしているので、食べ物には困っていないのかもしれません。ここは周りに山しかないので、どこでどう暮らしているのかわかりませんが、最後は尻尾を膨らませて藪の中に去っていきました。



警戒されてしまいましたね(^^;

家のミケですが、居間に誰かいる時は部屋のドアをオープンにしてますが、私が一人の時はどこに行くかわからないので部屋から出すことはありません。でも、狭い部屋ではあまり冒険しすぎて支障が出てきてるんですね。そこで気を紛らわすために別荘を購入してみました。



右の茶色いボックスが「キャティーマン モダンルーム コンパクト」です。ちょうどセール中で、Amazonよりも500円も安く販売されてました。



ちょっと部屋をまだ整理してないので乱雑ですが、ミケは意外とすんなり馴染んでくれました。これを購入以来は上で寝転んだりと、結構使ってくれてます。でもそれも束の間で、これを足場にいろんな技を繰り出してくれてます(-_-;)

部屋はこのように変化してますが、飼い主が一番楽しんでいるのかもしれません。


nice!(153)  コメント(22)